お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

何かをしてお金を失ったと思ってはいけない!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



何かをやって成功しようとしたら大小に関わらずお金がかかりますよね。

投資しただけに見合う利益が出れば良いが残念ながらそうはなりません。
でも、その失敗への向き合い方を変えれば富を引き寄せるチャンスにもなります。



・損したら学びを得たって姿勢になりましょう。


例えば株に投資をして損したとしましょう。
貧乏になる人は落ち込みやけを起こして取り替えそうと失敗してまたお金を失いより貧乏になります。

お金持ちになる人はなぜ失敗したのかを分析して成功に繋がる買い方や景気の流れを掴み失敗は良い授業料だとむしろ良かったと思います。

この失敗に成功のヒントを掴もうとする姿勢がどんな事態でもお金を引き寄せます。

・失敗する事はむしろチャンス。

チャンスは成功だけにあるわけではありません。むしろ失敗しなきゃ成功はありません。

これからお金を増やそうとする人はいくつもの失敗に遭うでしょう。
私のブログ記事を参考にしても絶対に成功するなどとは言えません。

ですが、失敗する事により学びを得れば成功します。
今のようにお金無いうちに失敗して間違いに気がつく方があとで大金得て失敗するよりダメージ少なく学びを得られるのもメリットです。

危険なパターンは失敗を知らずに運良く泡銭を手にして図に乗り大きな損失を出す事ですから。

・まとめ



今貧しければどんどんチャレンジして失敗して下さい。
今の失敗は後に富に恵まれる成功の元となります。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com