お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【基本!】お金がない事に感謝しましょう。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



お金が無いって事はこれから増える可能性があるからむしろチャンスなんです。

・小銭への感謝が深まる

財布に僅かなお金しかないけど1円玉や100円玉でもとても大切にしようって気持ちが芽生えます。

最初から楽にお金が手に入ってしまえば小銭に触れる機会すら減るので1円への感謝を忘れてしまいます。

小さな感謝を忘れてしまうとお金に雑となりいつしか思わぬところで落とし穴に落ちてしまうねです。

1円や10円があるからお金は流れて自分のとこにやってくるのてす。

・お金か無いと本当に自分を高めるチャンス

100円玉でもコツコツと貯めようとすれば労力がかかります。
その何も無いところから自分を高めるってのかま需要です。

最初から楽に札束がある人は悪いわけでないが
それに奢りが生まれて自分を成長させようって気持ちを忘れてしまい自分がどんな状況でも富を生み出す力を得るチャンスを失います。

貧乏でもし今は小銭でも惜しい状況ならそれを終わりではなくお金が無いからこそ新しい自分に生まれ変わる絶好のチャンスです。


・まとめ



貧乏は決して負けではありません。
コツコツ努力して100円を貯めたらそれは強靭な自分となり困難な時でお金を得る力と小さな事にも感謝する心を作ります。

そのコツコツした事でお金を得る力が付けば
小さな感謝する心がプラスになり富をたくさん引き寄せます。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com