お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【鉄則!】1円玉で上手に使いうまい棒を買う人は富を引き寄せる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



1円玉を上手く使い買う人が
お金をより増やす。


 

お金持ちと言うと札束なイメージしてしまうが
その札束を得るには小銭への向き合いが大事です。

今回はモノを買う時に払う1円玉への向き合い方で富を引き寄せ方を解説します。

・1円単位まで綺麗に払う人は細かいお金の動きを読み取れる。

例えばうまい棒が12円で売っててそれを1円を出すのは面倒だからって20円を出す人は1という数の重大さを知りません。

そういう人ほど1円くらいという気持ちで小銭を扱いますから小さな損失を重ねても気が付かずに対処が遅れていつのまにか大損してしまいます。

一方でうまい棒が12円ならピッタリ1円単位まで12円で購入するのが当たり前にできる人は1という数字の大事さを理解してます。

1円くらいって気持ちにはならずに1円の違いを見るのでちょっとした変化の兆しにもすぐ気が付くので仕事で損失になる前に撤退したり、利益になるチャンスを気が付くので一早く大きな収入を得る事ができます。

・1円玉を財布から取り出してでも買いたくない物は不要なモノ

うまい棒が本当に好きで12円と知っていれば
購入する時に1円玉を財布からラクラク出せるはずです。
それは本当に心から好きで自分に必要って思うからです。

逆に財布から小銭を出すのが億劫になるようならそもそも買う必要がないモノなんです。
本当に自分の成長にプラスになり利をもたらすなら1円玉を出すなんて難なくできます。

本当に自分に必要な投資は細かい1円単位の数字まで考えられる物が価値があるのです。
その小さな数字まで気が使えない物となればそれは必要がないですし、それは無理にやっても上手くいきません。



・まとめ



うまい棒を買うのに1円単位まで綺麗に払わないのなら少額のお金の動きが読めず損し、1円単位まで綺麗に払うのが当たり前にできるなら少額のお金の動きを読め得する。

・1円単位まで気を使えない投資はやっても上手くいきません。小さな1まで気を遣える物が上手くいく投資です。

 

1円玉でも真剣に大事に使い投資しようってもにお金を投資する事がお金持ちになる道です。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com