お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【実は!】自販機の釣り銭受取口の100円玉を得ようとする人は貧乏!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



焦ってはいけません。ただ、牛のように図々しく進んで行くのが大事です

夏目漱石

 

自販機の釣り銭口にある100円玉を手に入れる事を考えるのはその先に大金を逃す事になります。
本当に手にしたい金額を目指さねば真のお金持ちにはなれません。

・目の前の100円にばかり夢中だと大きな魚を逃す。

自販機の釣り銭口から100円が残ってないかを見るのはとにかく小銭でも良いから欲しいって気持ちで一杯なんです。

今後は一億円を手にして裕福になろうなんて思考も湧きません。100円でも良いから今の足しになればって思ってしまいます。

結局小さなお金を得て過ごすことに精一杯になり大金を手にする事を考えなくなるから貧乏になるのです。

・無難な金額を手にしようとするから無難に終わる。

自販機の受け取り口の小銭を求めてばかりだと100円さえ手にすれば良いって気持ちになってしまいます。

結局の所無難な金額が手に入れば良いってなってしまいます。

結局は無難に自分ができる範囲の金額を得るから自分の器を小さくしてしまってます。
だから、それだけの僅かな収入しか入らないのです。

・1億円手にする目標を立てる勇気がないからそれなりな収入しかない。

自販機の受け取り口から100円を得る事でなく
堂々と一億円を得る勇気はあるでしょうか?

目の前の100円を得る事よりその後に一億円を得る事を本気で信じればそれが潜在意識に入り本当に大きな富が入ります。

ところが1億円など手に入るはず無いと大半の人が信じるからいつも100円玉を手に入れるのがやっとなのです。

その100円を手に入れればそれで良かったと終わる思考を抜けねばお金持ちには遠いです。


・まとめ



・目の前に100円に必死すぎると大きな富を見逃す。

・100円で良いやって気持ちが小さな利益で終わる。

・堂々と大きなお金を得られると信じないから無難な収入で終わる。

 

100円玉を得る事でなく1億円得られると本気で信じて行動しましょう。
その堂々とした思考が強く大きな富を引き寄せます。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com