お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

いくら目標金額を設定しても無理と思ったら実現しない!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



目標金額をしっかり細かく設定して努力をして行動したのにそれが達成出来ない。

これは原因はやり方でなくお金に対するマインドにあります。


・無理って想いが無理にする!

例えば1年で1億円得るって目標を立てたとしよう。ですが、1億円得たいけど心の中は無理って思ってると達成出来ません。

お金を得るってよりも無理って想いのが強いですからマインドブロックしてしまいお金の流れを堰き止めてしまいます。

いくら立派なゴールを計画しても無理って気持ちはお金を最大に遠ざけてしまいます。

・無料って想いがしそうになったら出来ると言う!

いつでもプラス思考で居るなどは不可能です。
ちょっとしたきっかけで無理ってなります。

今だと円安など経済にマイナスなニュースばかり流れてるからお金を得るなど無理ってなりやすいです。

もし目標金額を目指す途中に無理って気持ちになりそうなら絶対に出来ると信じて無理というブロックは叩き壊しましょう。

とにかく、無理って事はお金に対して天敵です。すぐに破壊しましょう。
そうすると富がたくさん流れます。


・まとめ



今の社会情勢ほどお金を増やすの無理ってなりやすい状況はありません。
ネガティブにならないようにネガティブなメディアやネガティブな事を言う人は断ちましょう。

ネガティブな事を遠ざけるだけでも無理ってなりにくくなります。
どんな時も無理と思わず前を歩めば富は得られます。



にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com