お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

基本的に小銭をコツコツ貯めるは自由を得るに繋がる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



ほんとうに大切な自由はただ一つ、「経済的な自由」がそうだ。
モーム
お金をたくさん得ようとするのはそのお金で自分らしく生きるためです。
決してお金を稼ぐは卑しくない。

 

お金を増やす理由は人それぞれでしょうが
最終的に行きつく先が自由ですよね。

お金があれば確実に幸せってわけでないが少なくとも好きなだけ富が入れば会社に管理されたりなど自分の時間は奪われなくなります。

では、解説しましょう。

・小銭を貯めるのはケチ臭くない。

まずは小銭を貯めるのはケチ臭いって考えは捨てましょう。一円玉も貯めてる姿を見る人は「ケチ臭い」とか「貧乏なんだ」と言う輩も居ますが一切気にする必要はありません。

一円玉でも貯めるて自分が豊かになり自由を獲得しようって気持ちが大事です。
その少額でも得ようって気持ちがプラスを生み出し富を引き寄せます。

・一円玉を愛する事が経済的自由に繋がる。

一円玉を「何だたった一円か」って思っては絶対にいけません。どんな小さなお金でもお金です。

一円玉も立派に世の中のために循環してるのです。一円玉も一万円札も同じくらいに愛する事が出来ればもう充分です。

潜在意識の中にお金は素晴らしいって想いがインプットされお金もあなたを愛します。
そして、あなたにお金を支払う人も小銭を愛する気持ちが伝わりどんな時でもたくさんの富を呼び込みます。

更に言うとお金持ちを金の亡者とも思ってはいけません。お金がたくさんある人が悪いってイメージも分からなくないです。カルロスゴーンみたいな人も居ますから。

ですが、本当にお金を正しく使えば本来の自分のやりたい人生を歩めますし、縛られる事もありません。会社に行かないで生きられます。

・お金がたくさん得られば自由が得られる。

今はコロナ渦で大変だがチャンスでもあります。経済的自由を得るなら今です。
会社みたいな組織に頼らずにお金を得る事を考えましょう。

最初は100円でも良いんです。
ただ何度も言うが「この程度しか利益出ない」なんて死んでも言ってはなりません。
お金にこの程度って言う事は自ら小銭にマイナスを埋め込み富の流れを止めてるんです。

逆に「100円得られて嬉しい」って本当に喜べばより良くしようって想いがプラスになり好循環となり多くの人を喜ばせようって気持ちがたくさんの富を呼びあなたに真の自由を楽しむ時を与えます。

お金がたくさんあれば会社で嫌な人にも合わないし、嫌な相手と結婚しなくても良い、住む場所も東京に住む必要もない。とても素晴らしい事です。

就職して一生会社で働いて終わるなんて今や常識ではないし、むしろ仕方なくしてるので有れば自由になるチャンスを放棄してます。


・まとめ



お金をたくさん得るほど可能性が増えて
最終的に自由になりもう自分のやりたいような人生になります。

周囲がどうか気にせずにお金をたくさん得る事を目指しましょう。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com