お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【鉄則!】努力すればお金は増えない?やり通せばお金は増える!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



「努力すれば報われる?そうじゃないだろ。報われるまで努力するんだ」
リオネル・メッシ:サッカー選手)
努力してもダメならそのままやり通せば必ずそこを乗り越えていける。
誰でもやりさえすれば


 

お金を増やすために誰もが努力するがだいたい脱落してしまいます。
単純にやり通さないからです。

・やり通さなければ数百円増えただで終わる!

どんなにお金を増やすノウハウを学んでお金を増やそうとしても途中で投げ出したら数百円貯めるのがやっとで終わります。

逆に言えば本気でやり通す人は100人居ても1人か2人です。半数以上は挫折します。
努力だけでなくやり通すって気持ちで行動し続ければ誰もが裕福になるのです。
とても簡単な事です。

・誰でも大金は得られる。ただ貪欲に継続したものだけ!

努力でコツコツやるだけではまだまだ不十分です。それを何が何でも出来るまでやり続けるです。

例えて言うなら地面の下に財宝が確実にあり掘り続けたら必ず手に入るが途中でキツいからリタイヤするならお金は手に入らないんです。

お金を増やそうとしたら思い通りにいかないなんて事が多々ある。
それでも気にする必要はない。

私は失敗したことがない。
ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。

また違うやり方をすれば良いだけです。
お金が得られるまで何回でもやれば確実にお金持ちになります。

・お金を増やそうとしたらゴールまで走り切る!

私はお金持ちに絶対なると決めたら食らいついてでもゴールに向かいましょう。
お金持ちになり自分はこうなりたいって軸を決めたら後は何度転んでも突っ走るだけです。

ちょっと根性論っぽくなりましたが
いくらいろんなお金増やす手を知ってもやり続けるが出来なきゃどんな俊才でも裕福にはなれません。

逆に今はスキルも何もなくても本気で継続して富を得ようとすれば得られます。


・まとめ




・中途半端な努力は小さな利益しかもたらさない。

・努力でなく継続しなきゃ富は湧かない。

・お金を増やすと決めたら出来るまで本気で継続出来れば誰でもお金持ちになる。

 

継続して富を得る事を意識して努力しましょう。
そうすれば大きな富がもたらされます。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com