お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

明らかに貧乏な人は小さな借金をする!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



小さな穴は、大きな船を沈めてしまう
ユダヤの格言。
小さな事を手を抜けは大きな失敗に繋がります。
こんな小さな事ぐらいって思わない事です。


 

あなたは100円玉や500円玉を気軽に借りてないでしょうか?

それこそ貧乏真っしぐらなお金の扱い方です。
小さなお金の大事さを分かってません。

今回は小銭であっても借りるマインドがいかに貧乏にしてしまうかを解説します。


・小銭を借りる人は借りグセがついてる

f:id:yuuta1985:20220327115153j:plain

小銭をちょこちょこ借りてしまうのは小銭くらいなら貸りても大丈夫だろうって甘えがある事が原因です。

そのちょこちょこ借りるクセがついてる人はいつの間にたくさんの借金を作ってしまうのです。

小さいから気が付きにくいがいつの間にか気がついたら大きな借金を抱えて貧乏になってるのです。

・小さな借金する人はどうでも良い事に散財している

小さな借金がクセになってる人はいつもどうでも良いことにお金を使ってます。

必要もなく身の丈に合わないブランド品や化粧品に散財してしまいいつもお金が無いのです。

買った時は喜びがあってもまたお金を借りて買ってしまうのです。まさに無限に負の連鎖です。

グルグルと借金の渦にハマってしまうのです。


・小さなお金すら管理できないから裕福になれない

f:id:yuuta1985:20220327170733j:plain

小さなお金すら借金をして何とかしようとする人に大金は得られません。

数百円すら借りる人が数百万を管理する事などできるはずありません。

お金に困ったら数百円借りてその場凌ぎしようとしてるうちは借りたお金すら返せないほど貧乏になるでしょう。

いつまでもお金を借りまくるから借りるっ思考しか生まれずに新たに自分から富を生むって事をできなくなります。

お金に対してマイナス思考になってて、借金して何とかすれば良いってなってますから貧乏にハマり込んでしまってます。



・まとめ



・小銭の借りグセがある人は借金から逃れれない。

・小銭を手軽にいつも借りる人はどうでも良いものにお金を使う。

・小さなお金を借り続けるからいつまで自らお金を貯めるって気持ちが湧かずにマイナス思考で富を遠ざける。

 

貧乏な人は小さな借金をするについて解説しました。
小さい額を借金するのでなく小さな額でも増やすって思考を持ちましょう。

1円くらい借金と1円でも増やそうって思考は雲泥の差となります。
1円でも稼ごうって積み重ねが100万円以上の利益となり貴方にやってきます。
富に対しプラスになり大きな引き寄せをします。

ちょっとくらい借りるでなくちょっとでも散財せずに増やそうって思考が稼ぐ行動となり大きな富となります。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com