お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

やってはいけない!無難な目標金額を設定する。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



度胸が欲しければ、恐ろしくて手が出ないことに挑んでみることだ。これを欠かさずやり続けて、成功の実績を作るのだ
デール・カーネギー
手が出ないなって事をやらないで大きな成功は手にできません。
これはあまりに無理って事をしましょう。


 

今回は上記のツイートに関して解説していきたいと思います。

目の前の100円を稼ごうと必死になるくらいなら最初から100万円を稼ぐ気持ちが大事なのに実際は無難に100円稼げば良いと思ってしまってるのです。

それでは解説していきます。

・お金が増えない人ほど「これで良いや。」で済ます。

f:id:yuuta1985:20220308222537j:plain

そもそも、お金が増えないって人は現状を変えようとしません。

100円のコーヒーすら躊躇してるのにそれでもお金は「これで良いや。」って思う限りいくらお金持ちになりたいって思ってるのです。

だから、お金を増やしたいって気持ちが貧乏である現状で良いやって気持ちに負けてるのです。

例えて言うなら痩せたいって言ってるのに食べしまってダイエットしない状態です。

・無難思考だからお金にブロックを作る。

f:id:yuuta1985:20220308222813j:plain

小銭を支払うのも躊躇してるのに無難な収入で良いやって思ってるからお金に壁を作ってるのです。

この無難思考がある限りいくら100万円稼ぎたいって一時的に思考してもやっぱそれで今の状態でナアナアと過ごしてしまうからもっとお金が入るはずなのに入らないのです。

自分自身で稼げないってラベルを貼ってしまいお金の流れに壁を作ってます。

・目標設定が低いから自信も小さい。

f:id:yuuta1985:20220308222817j:plain

本当は高い目標にしたいが目標が小さいから潜在意識は低い富しか引き寄せません。

どんなにお金増やしたいって言いつつも低い目標にしてるからそれに見合った少額しか入って来ないのです。

いくら頑張るって言っても本当は小さな自信しかないからお金に対しマイナス思考がインプットされてるから大きな富が入りません。
・まとめ



・「これで良いや。」が貧乏を維持させる。

・無難な考えがお金をブロックする。

・小さな目標で良いって気持ちが富を低くする。

 

本気でお金を増やしたいって思うなら
恐れず大きな目標を目指す事です。
その強い想いがプラスになりそれに見合った大きな富を引き寄せます。

ぜひ、大きな目標を宣言しお金を得る事を目指しましょう。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com