お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

財布が小銭だけの時に「お金無い」思えば富に恵まれない!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



豊かな人とは自分の持っているもので、満足できる人のことである
ユダヤの格言
今が豊かだと思えない人は
絶対に将来裕福にはなれません。
まずは今に感謝しよう。


 


今の自分のお金を見てお金がないって思った時点でお金持ちから遠ざかります。

では、何故いけないのか?
それを解説しましょう。


・お金が無いと信じるからお金が無いんです。

例えば財布の中身が数百円しか無かったら多くの人が心の中でお金無いって思うでしょう。
その思う内容がプラスかマイナスかでお金持ちになれるかが決まれます。

今の現状が財布の中が数百円だけだとしてもここでお金無いって思ってるからこそお金ないマインドを潜在意識に刻み込んでるからこそ貧しい現実を引き寄せてしまってるんです。


・貯金は心にもせよ。

f:id:yuuta1985:20220329072205j:plain

お金は貯金箱にする前に心にも富を貯めましょう。
富裕感で心を満たす事により自分はお金あるんだって思えてやがて潜在意識が富をたくさん引き寄せます。

逆にお金が無いなんて富にマイナスな気持ちを貯め込むとドンドン貧乏マインドを増やしてしまい自分はお金に縁がないって信じ込みそれが貧しい現実を実現させてしまいます。


・今を満足できれば富の器は広がる!

f:id:yuuta1985:20220329072208j:plain

今がお金なくても自分は富はたくさんあるって信じれば大金を受け取る器は大きくなります。
今の状況はとても裕福って思う事が大事です。

例え数百円の貯金箱しかなくても数百円でもいろいろ買えて生活出来て嬉しいって小さな感謝をすれば貧乏って感情は消えてきます。

そうすれば大きな富を受け取るチャンスはかなり高まります。
いくら稼ぐ努力をコツコツしてもお金無いって感情は壁となるがどんな状況でもお金はたくさんあるんだって本気に信じれれば富は面白いように引き寄せられます。


・まとめ



・お金無い時にお金無いって言うから富から逃げられる。

・心にも富裕感を得ればお金はたくさん増える。

・今を満足してお金あるって信じればその通りにお金持ちになる。

 

貯金箱にお金を貯める前に心に富を貯めて心をお金持ちにする事が現実にお金持ちな自分になれます。

心を裕福にする事を意識してお金に向き合いましょう。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com