お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

残念なお金が増えない人は心底お金を望んでない。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。




思うようにお金の貯まらない人は、心の底でお金なんかいらないと思っているのです。
ジョセフ・マーフィー
貯金してもお金無い人はお金が本当に欲しいって思ってない。
中途半端なんです。


 

お金は要らないなんて思う人は居ないでしょう。
ですが、実はお金が貯まらない人はお金がいらないと思ってます。

どういう事かを解説しましょう。

・お金が貯まると信じてない。

小銭を貯金箱に入れてお金を増やそうとしてるのでしょうが自分はお金は増えるって本気で信じてないんです。

本気でお金持ちになると意識して貯金とお金が貯まるかどうか不安と意識して貯金するのとでは全く違います。

自分はお金持ちになるって信じなきゃそれ相応の額しか増えません。

・自分を低く評価してる。

お金が増えない人は自分に自信がないんです。
本当はもっと出来るはずなんだが自信ないから力を出せないからそれなりの結果にしかならないんです。

本来なら月収100万稼ぐ力があるのに自分を低くく評価してるから月収25万がやっとになるのです。

自分を低くく評価する事により本来もっと稼げまるはずなのに貧乏になってるのです。非常に損してます。

・お金を貯めようとしても自分はお金持ちは無理と信じて負のスパイラルに陥ってる。

お金は欲しいが自分はお金持ちは無理って自分で壁を作ってしまってます。
それが貧乏のスパイラルにしてしまってます。

逆に言えば自分はお金持ちになるんだってガツンと信じ切れば限界の壁など討ち破れるのです。

自分にはできないって考えてる限りいかにスキルを高めてもお金は増えないのです。
できないって考えがお金をブロックしてるのです。

・まとめ



・心からお金が貯まると信じてない。

・自分を低く評価するから自分で限界を低くくしてる。

・お金は稼ぐ力は無いって思う限り富は来ない。負のスパイラルに陥ってる。

 

残念ながらお金の増えない人は心の意識でお金を望んで無いって事を解説しましたがお金を本気で増やしたいなら自分は一億円稼ぐみたいに堂々と思いましょう。

思うだけなら恥ずかしくはないし、思い切り思う方が力が湧き、富を呼び込みます。
強い想いがあるほどお金は来るのです。

皆さんは誰もがお金持ちになる力があります。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com