お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

残念なお金増えない人は貯金しただけで満足してる。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



生計を立てるために、自分の人生をつくることを忘れてしまうほどに忙しくなってはいけないわ
ドリー・パートン

お金を貯めるのに夢中になって肝心な人生の目標を見失なうのは愚かな事です。
お金は目標ではありません。


 

お金を増やしたければ貯金で満足してたらダメです🙅‍♀️
確かにお金を増やすには貯めるのは当然な事ですが貯めただけでは全く意味がありません。

貯めたお金を使い大きなリターンを得る事が出来なければ増えません。

f:id:yuuta1985:20220105084539j:plain


・貯金は目的でなく目的を達成する手段である。

チャリンチャリンって小銭が貯金箱に貯まる音を聞けばワクワクしますよね。
それは良いですが貯金が目的になってませんか❓

それが実は大間違いなんです。
目標が貯金じゃ貯める事だけに夢中になりゴールは達成しないで終わっちゃいます。悲しいですよね😭

貯金って原点に返りましょう。
貯金って何のためにするの❓
そうです、何かを成し遂げるためです。
ブランド物買いたい、ディズニー行きたいなどって目標です。

だから、いくら頑張ってお金増やしたいからって貯金だけで終わったらお金を循環させてないから凄い貯金頑張っても大きくお金が増えないんです。

f:id:yuuta1985:20220105084544j:plain

・貯金したお金を使って目的を達成しなければならない。

趣味の話をしたがこのブログのテーマは
小銭からお金を増やすにはです。
それについてお話しします。

チャリンと貯金した小銭は自分磨きに使いましょう。
とは言ってもエステやつけまつ毛など単なる自己満足で終わるのにたくさん使ってはダメです🙅‍♀️

もちろん、販売員だから綺麗になって客から好感得て売り上げ上げるって本気な目標あるなら良いです✨
明確な目標ないのに綺麗になりたいからではそれは自己満足で一円にもなりません。

貯金で収入増やす使い方はこういう事を学んで収入上げるためにオンライン学習やビジネスで成功したいから書籍を買うって具合です。

決して高いものを買えって事ではないです。
本当に自分プラスになり、かつ自分も収入アップに直結する物に貯金を使いましょう😄

・まとめ



・貯金を目的にしたらお金貯めるだけで収入アップはしない。

・貯金は自分にプラスでかつ収入アップするものに使う。

 

本気でお金を増やしたいなら一円にもならない趣味は最小限にして、収入アップするものに最大限使いましょう。

楽しい趣味は収入アップしてから思う存分楽しんでも遅くはないのです。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com