お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

ヤバイ!小銭を貯めるばかりしてる人はお金が増えない!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。




金は肥料のようなものだ。 ばらまけば役に立つが、一カ所に積んでおくとひどい臭いがしてくる。
、クリント・W・マーチソン
お金は貯めるだけでは何も意味ありません。
循環させ世の中役に立て自分に大きな利益を出させる事が大事です。


貯金をするほどお金は増えません。
実は貯金に夢中だとお金は増えないんです。

 

・お金は使ってこそ価値を発揮する。

根本的なお金の意味は物々交換です。
100円玉なら100円の価値があるって認められてるから100円のモノが買える。

当たり前だが使わなきゃお金は何ら意味がない。
貯金すると嬉しいのは分かるが使いどきに使わなきゃそれは腐らすだけです。

お金は水と同じで流れてるからこそ綺麗で
ただ貯めるだけではマイナスな気が貯まり富が入りません。

・お金は使わなきゃ増えない。

お金を増やそうとしたらまず今あるお金を自分に投資する事をしなきゃお金は増えません。

例え貧しくとて小銭しかなくとも自己投資を忘れてはなりません。

極端な例ですが300円があったとして古本屋で300円の自己投資書を買いそれから学んだ300万円を手に入れればそれはお金を使い増やした事になります。

使いどきに使わなわずただ貯めてたら
せっかくの稼ぐチャンスを失ってます。


・まとめ



・お金は循環させなければ無意味。

・お金を使い時に使わなきゃ富を引き寄せるチャンスを失う。

 

お金を使ってお金持ちになるチャンスを掴み取る事を目指して使い時って時を思い切り使う人がお金持ちになります。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com