お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【やばい!】100円玉をもったいないって思って支払っても利益は得られない!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



ケチであればあるほど、出費がかさむ。
(フランスのことわざ)

僅かなお金を惜しむのはチャンスを失います。
むしろお金は出ていきます。

・お金もったいないって言葉が癖になるとマイナスにする。

100円玉を使うのにもったいないって言う事は悪くないです。小さな無駄を無くして貯金は良い事です。
100円だって積み重なれば大きな財産になります。

問題はそれが癖になる事です。
ちょっと何かを購入しようとして本当はそれが良いのに100円高くなるもったいないや寄付に100円はもったい無いなどです。

お金を使うことは悪いって思えば決して循環して増える事がないです。
そもそももったい無いって想いが入ったお金が人から感謝される事もないし結局は出てくばかりでお金は入らないのです。

・もったいなく100円を使っても役に立つ事はない

もったい無いって思った100円玉で何かを手にしてもそれが役立つ事なんかありません。

所詮はもったいないからケチった安物です。
自分が本当に欲しいものでもないしそれが役立つ事はありません。

お金はエネルギーであり本気で向けたものにそれを自分にプラスにする事になります。
もったいないものをいくらケチっても買ったもののエネルギーを下げるから決して豊かにさせてはくれません。

・もったいないを続けてる限り貧乏

もったいないを続けて100円玉を使う限り永遠に貧乏から抜け出せません。
まだまだ心に迷いがありもったいないっ壁が富の流れを引き留めてます。

このもったいないって壁を打ち壊し自分の為に100円を使うんだって気にならなきゃいくらお金を増やしたいって気があってもそれ以上自分を成長させる事はできないから低収入のままなのです。


・まとめ



・もったいないが癖だとお金は逃げる。

・もったいないって想いでお金を使っても自分にプラスにならない。本当に必要なものでないから。

・いくらお金増やしたくてももったいないでお金を使わないから本当に成長に必要なものを手にできないから貧乏。

日々小銭を数えてていかに100円を使わないかって考え改めて100円を高く支払っても自分にプラスにする使い方をしましょう。
必要な支払いは惜しまなければ自分を高めて富を引き寄せるでしょう。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com