お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【危険!】我慢して節約して小銭を貯めても貧乏になる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



描くぼくが楽しみ、読んでくれる人も楽しむ、そんな漫画がずっとぼくの理想なんだ

藤子・F・不二雄

お金を増やすには我慢って思ったらまだまだ二流です。
本当のお金持ちは楽しんでお金を増やします。


・お金払うより我慢した事の損失が大きい。

ショッピングに行った時に自分が本当に欲しい物を見つけた時にお金が無いから我慢するって決断は実は富を遠ざけてしまいます。

何故ならお金を払うのは怖いって気持ちが潜在意識にインプットされてしまうからです。
お金を払えば失うって事ばかり考えてしまいそれを潜在意識が現実化してしまいます。

・我慢は楽しむより苦しみが強まりお金を遠ざける。

そもそも、我慢してお金を増やすって思考自体が貧乏にしてしまいます。

我慢する事は楽しいはずはありません。
だから、潜在意識はいつも苦しみばかりイメージしてしまいます。

例えば本当は喉渇き100円のお茶が欲しいのにそれすらも我慢したらお金を前向きに増やす意欲は減りますよね。

苦しみの中でお金を増やそうとしても苦しみがワクワクする気持ちを無くしてしまい消極的にさせてしまいチャンスを逃してしまい。
楽しそうにしないからお金も逃げてしまうのです。


・我慢より楽しむって思考に変えれば富はやってくる。

本当にお金増やす人は貧乏でも楽しんでます。
iPhoneを生んだスティーブ・ジョブズもこんな言葉を残してます。

>旅の過程にこそ価値がある

なかなか目が出ない時も今やってる事にワクワクしてまるで遊ぶように楽しむ。

この楽しむが重要です。例え毎日100円の貯金ばかりでなかなか大金が手に入らなくてもそのコツコツと行動する過程を楽しむのです。
本当に自分がやりたい事をやる事で過程を楽しめます。

その楽しさが富の流れを大きくして新たなる道を切り開くのです。
楽しむこそが世のためになる物を提供し人に感謝され富を大きくします。


・まとめ



・我慢するとお金は怖いってイメージが潜在意識に入る。

・我慢を習慣にするとお金を得るのに消極的になり貧乏を引き寄せる。

・貧乏でもいつもワクワクすればそれが世の役に立ち富を引き寄せる。

今はコロナ渦で金銭的に苦労してる方は多いでしょうがいつも好きな事してワクワクしてお金を増やすって意識すれば誰しもが裕福になるチャンスがあります。



にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com