お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【鉄則!】貧乏で満足できない人はお金得ても貧乏になる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



わずかな金で満足すること。
これも一つの才能である。
<詩人 ジュール・ルナール


財布に数百円しか無くて落ち込む人はお金得ても貧乏を引き寄せます。
では、解説しましょう。

・今を楽しめないからマイナス思考

今はお金ないから楽しめないって口癖になってて貧乏な人はいるでしょう。
今は貧しいって事を自ら潜在意識にインプットしてしまってるのです。

今は貧しいから楽しくないって思い続けながらお金が欲しいって思っても貧しさばかりを強く想うからまさにその通りにしてしまいます。

お金は300円しかないから100円チョコしか買えないっていつも嘆いてたらずっと安価なお菓子しか買えないくらいしかお金が入りません。

・楽しむお金が大金を生み出す事を信じない。

本田宗一郎やスティージョブズも貧乏を経験してます。
でも、他の貧乏な人と違うのはいつもワクワクするです。

ワクワクする何ががあるから今の予算が無いとか嘆いたりしないのです。
ずっと貧乏な人ほどチャレンジを諦めお金ないの事に落胆ばかりしてるのです。

何か一つでも良いから没頭するとそこから道が開けます。
それが一気に何億にもなるわけではありませんがコツコツやると必ず欲しがる人に巡り合い最初は数百円で売れたのがやがて大金えとなります。

楽しみを忘れて貧乏を嘆く事は目の前にある大金を捨てるほど愚かな事です。


・まとめ



・貧乏な今を楽しめずにしてお金は将来得られない。

・貧乏でもワクワク出来る事に夢中になれるならお金は得られる。

 

お金ない事を嘆いても余計に貧しさを引き寄せます。
貧乏を嘆く間があるならそのエネルギーを自分の好きな事に使うことでお金を増やすチャンスを高めます。

是非とも明るい未来にするためにどんな資金状態でもワクワクする事を続けましょう。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com