お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【マジで!】自分で100円玉得るために本気で集中できる人がお金持ちになる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



集中力を身につけるための習練は、最初のうちは非常に難しい。目的を達成できないのではないかという気分になる。したがって、いうまでもないことだが、忍耐力が必要となる。何事にも潮時があるということを知らず、やみくもに事を急ごうとすると、絶対に身につかない。
・エーリッヒ・フロム


お金を得るためには稼ぐって事に集中するのが重要です。
まずは100円玉を手に入れる事に集中し達成出来たならいくらでも手に出来ます。

・お金を得る集中力乱す無駄な行為はしない。

特に無駄なのが無意識にやる人が多い移動時間や勉強中にスマホで動画やゲームです。
息抜きにやる分には問題ないですが無意識にスマホに没頭するのは大問題です。

電車でスマホを30分ムダにいじるよりも
スマホでネットビジネスをやる方が例え100円だろうと得る方がずっと有意義です。
ムダにスマホいじるはゲームでつい課金してしまいむしお金が飛びます。


・とにかく100円玉でも手にする事に全神経集中する。


お金を本気で得たいって気になったらとにかく100円でも得ることに本気になる事です。
タバコやスマホゲームなどお金を搾取される習慣は断ちましょう。

お金を得るために不要な事は全て捨ててお金得る事に気持ちさえ込めればお金を得る期間に差があれど必ず得られます。

・集中できるようになればいくらでもお金は手にできる。

スキルや実績は全く関係ないです。
いかにお金を得るって事に本気になるかです。
100円玉でも良いんです。
100円でハンドメイドやパン売るなど努力して達成できればそれは力となります。

皆さんがお金得られないのは本当にお金得る事に集中しないからです。
お金欲しいと言いながらもついついムダな時間ダラダラするからです。
そのダラダラをお金増やすビジネスに使って集中すれば強い想いが心を動かし富を引き寄せます。

・まとめ



・集中力乱す無意味な習慣はやめる。

・少額でも本気で手に入れようとすれば大金は手に入る。

・お金を増やす事に集中できれば想いがプラスになりお金をいくらでも引き寄せる。

単に暇つぶしに動画観てお菓子食べたりしてないだろうか?
それをやめて100円でも得ようと集中して物事に本気になれるなら貴方はお金持ちになれます。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com