お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

確実に1円でもお金が多いと安心して生きられる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



ふくらんだ財布は心を軽やかにする。

ベン・ジョンソン 「断片」



お金があればあるほどいつも楽しい生活になります。
それについて解説していきます。

・お金があるって事でプラス思考で居られる。

財布の中にお金が何万も何十万もあればそれだけで自分はお金があるんだってプラスな気持ちになりますね。

するとお金に対してとても好感を得ますし、日々の生活もワクワクして楽しくなります。
その想いがますます富を引き寄せます。

お金がある人にお金が来るのはプラスの想いが循環されてるからなのです。
お金がある事は単に裕福ってだけでなく心をも裕福にします。

・お金があれば恐怖が消える。


財布に金銭がたくさんあると不安になる事がなくなります。
例えば車を運転する時にガソリンが切れそうな時に財布に数円しか入ってなければビクビクするが、財布に数万円入ってればムダに不安になる事もなくなります。

お金があると不安がないからやりたい事にいろいろチャレンジできます。
チャレンジした分それが糧となりより自分を成長させより富を増やす力を高めます。

・お金を得る事は平和を得る事になる。

お金を得る事は不安なく生きる機会を得る事になります。
ですから、良く言われるお金は汚いってのは明らかに間違った事です。

1円でも多く得ようとするのは未来の自分を安心で楽しい人生につなげる事です。
そのために利益を得るは何ら汚い事ではありません。

お金は素晴らしいって思えばお金に好かれるがお金は汚いって思えば想いがお金に届き金銭に嫌われ貧しくなります。
お金が汚いって人ほどお金無いのは富は汚いと信じきってるからです。


・まとめ



・お金があるとその安心が日々を楽しくしプラスな想いがより富を引き寄せる。

・お金があるほど恐怖は消えて、いろいろ経験でき自分を成長させよりお金を得る。

・お金は汚くてない。お金は安心を買う。

 

かなりお金に対して基礎的な事を書きましたが
お金をたくさん愛す事で豊かな人生になります。
お金を愛しましょう。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com