お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

本当にお金増やしたいなら貯金箱に本気で小銭を貯め続けよ。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。




努力は必ず報われる。

もし報われない努力があるのならば、

それはまだ努力と呼べない。

王 貞治(プロ野球監督)

努力が報われないって人は
その努力がまだまだって事です。
極限まで磨きましょう。


 

上記のツイートに関しては掘り下げつつ、
小さな努力こそが大事です。
当たり前ですが小銭をコツコツ貯める事が近道です。

コツコツ貯めたお金は強いお金となります。

・小銭をためる小さな努力が大事。

f:id:yuuta1985:20220207194243p:plain

お金を得るにはスキルやキャリアが重要ですが
そもそも土台がなければなりません。

コツコツと貯金箱に一円でも多く貯める事が大事なんです。
小さくても貯めるマインドが大きなお金になります。

・いきなりお金を得ても一気に失う。

コツコツ貯めないで例えば株で一気に一億円を得たらどうでしょうか?

実は自ら稼ぐ力も無いのにいきなり大金を得ても正しく使えずむしろ失います。

努力なしにいきなり得たお金ほど危険なものはありません。

・小さく稼ぐうちに稼ぐ力が付く。

f:id:yuuta1985:20220207194247j:plain

お金を増やそうと貯金箱に小銭を本気で貯めればこれはムダだから使わないとか、こうすればもっと利益が出るとかかなり思考しますよね。

そうやっていろいろ工夫するうちに気がつけば稼ぐマインドが育ってるのです。

さらにちょっとずつ貯まると達成感も得らてお金に対してプラスになるのでグングンとプラス思考でお金を引き寄せます。


・まとめ



・まずは小さく稼ぐ。

・一気に得たお金は稼ぐ力がなければすぐ失う。

・小銭を貯金するうちに稼ぐ力と達成感を得てお金に対しプラスイメージになりお金を引き寄せる。

 

小銭を貯金箱に貯めるを真剣にやってみましょう。
小さな事から大きな富に繋がります。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com