お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

直ちに自分悪い予算状況を直視しましょう?

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



苦しいから逃げるのではない。
逃げるから苦しくなるのだ。
ウィリアム・ジェームズ(心理学者)

逃げてても苦しさは無くならない。
逃げずに今の自分と向き合うのが楽になる事です。


 

上記のツイートを深掘りしつつ、現状を受け入れる事がお金を引き寄せる大事さをお伝えします。

・今の自分をしっかり見よう。

f:id:yuuta1985:20220206092836j:plain

自分を予算状況を見るのはかなり辛いものもありますよね。
例えば自分が裸になり体型全体を鏡で見るようなものです。

でも、自分の貧しい現状を見なければどうお金を貯めなければいけないかが分からないし、行動ができません。

自分が見たくもない現状を知る事を必ずしましょう。

・いくらお金を得て出ていくかを見ましょう

f:id:yuuta1985:20220206092931j:plain

今のお金はどれだけ得て、どれだけ得るかを知りどうすればお金が増えるかを対策しましょう。

かなり当たり前な話で誰でも分かる事ですが
例えば1000円があっても1500円出ていけばそれは赤字になります。

とても単純ですがお金に困る人ほど収支のバランスを考えずにお金無いって困り続けていつまでもお金が増えないんです。

・今を知ればお金を貯める原動力になる。

f:id:yuuta1985:20220206113019j:plain

収支のバランスを確認して出費が多くてガッカリするでしょう。

確かにガッカリはしますがそのショックな気持ちが今まで何となく自らの貧乏から目を背けてたのをやる気にさせます。

このままじゃお金は無くなるって怖さが
スーパーサイヤ人のように覚醒させて驚異的な力を出して本気になり富を引き寄せる原動力になるでしょう。

・まとめ



・どんなに見たくなくとも自分の収支をチェックしましょう。

・収支のバランスを見てそれに見合った対策をしましょう。

・今の収支を知るのがお金を得る原動力になる。

 

今回は自分の予算状況を把握する大切さについてご紹介しました。
予算状況を直視して収支を把握する事で自分が何をすべきかが分かりますよね。

是非とも予算状況を把握して自分に入るお金をプラスになるように目指して下さい。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com