お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

お金持ちになる鉄則はお金にプラスな人と仲良くする!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



たとえ「貧乏」でも、金持ちの一番後ろの列に並びなさい。
ユダヤのことわざ
自分はお金が無かろうと積極的に成功者と交流すればお金持ちマインドが入り自分もお金持ちにより近づきます。


 

お金が無いのはお金無い人同士が付き合ってるからです。

一番簡単な事です。
それでだいたい言う事がお金無いです。
だから、まさにお金無い状態なんです。

・お金が無いって口癖な人とは付き合わない。

f:id:yuuta1985:20220108115539j:plain

お金無いって言い合うから貧乏マインドが貴方に入ってるんです。
四六時中にお金無いって聞かされればお金無いの当たり前だって想いになります。

そんな状態だから自分はお金無いって思考が現実となって引き寄せてしまってるんです。

例えば財布の中に数百円しかなくジュース1本も躊躇するのは周りも同じような人と群れてしまって当たり前になってるんです。

・お金に対しプラスな人と付き合いましょう。

f:id:yuuta1985:20220108115542j:plain

お金に対してマイナスな人だと自分まで悪影響を受けてしまいます。
マイナスな言動をする人とは付き合いを思い切って辞める事が大事です。

逆にお金持ちなどお金にプラスな人と付き合えば常に富にプラスな思考を持ってますからあなたにもお金に良いイメージが入ります。

お金に良い想いをイメージするのでそれを現実化させてくれます。
いつもお金に前向きな発言する人と居ると自分もお金に前向きになりお金を引き寄せます。

そして、大事な事はただお金持ちなだけの人と仲良くすれば良いわけでないです。

お金にプラスな考えがありお金持ちな人です。
お金持ちでもお金に不安がある人と仲良くすればあなたにお金に悪いイメージが刻み込まれてしまいます。




・まとめ



・お金が無いのはお金が無く、貧乏を当たり前と思ってる人と付き合うから。

・お金を増やす人間関係はお金があり、プラス思考な人と付き合う。

 

今や風の時代と言われます。
不必要な人とは思い切り離れましょう。
付き合う事はありません。

不必要なお金にマイナスになる人とは避けて、
自分も相手も富を引き寄せるお金にプラスになる人と人数少なくても深い付き合いする事で金持ちマインドが入りお金持ちが現実化します。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com