お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

小銭だけしかお金がないなら今を必死に生きよ。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



明日死ぬかのように生きよ。
永遠に生きるかのように学べ。
ガンジー

 

いろいろお金持ちになる方法があるが
今本気でやらねばお金は舞い込んでこないです。

・今を悔やむ暇あればすぐに動く。

f:id:yuuta1985:20211110194115j:plain

持ってるお金が小銭しかないって嘆いてもそれは良くはならないし、むしろネガティブになります。

そんな嘆いてる暇あったらとにかくすぐに動こう。今は個人でスマホがある時代。
やれば、ブログで情報発信でもメルカリでも何でもお金になる事はできます。

とにかく、お金が入って欲しいなら動くしかありません。

・行動は本気でやる。

f:id:yuuta1985:20211110194118j:plain

お金が入って欲しいなら行動は大事だが
それは限界まで気持ちを入れてやる事です。

100%を出し切るつもりでやりましょう。
それが今小銭しかない状態から札束がある状態に変えることに繋がります。

そして、いつも力もを出し切る事をすれば
やがて、想いが人に伝わり、その人からお金がもたらされます。


・まとめ



・貧乏を悔やむ時間などない。
悔やむ時間にお金を増やす努力をする。

・常に100%出す事により強い想いが人に伝わりそれがお金となる。

 

当たり前な事を書きましたが
お金無いのを嘆いてばかりで行動しない人が多いですから本気で行動し自分を出し切ればそれだけでお金持ちになる事は十分に可能です。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com