お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

シンプルにお金を増やしたければあと1円稼ぐって気持ちを持とう!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



塵も積もれば山となる


誰もが聞いた事あるであろうことわざだが
果たしてどれほどの人が実践できてるだろうか?

・1円でも増やすために行動しよう。

まずはノウハウを得る前にまずは実践あるのみです。
1分たりともムダにしてはなりません。
電車内でゲームや動画など観る時間を全て1円増やすために本気になりましょう。

行動すれば一気に稼げるわけではないが少なくとも大多数の電車内でスマホでゲームや動画観てる人達よりはお金持ちになるでしょう。

・明日にしようは禁句にせよ。

明日にしようは逃げの思考になります。
その逃げが富を得るチャンスを逃してしまいます。

ほんのちょっと粘るだけで誰もがお金持ちになれます。
ほんのちょっと粘ることで貯金箱に小銭を増やせるようになり気がついたら強い意志が富を得る力となり大金をも当たり前に引き寄せるようになるでしょう。

・あと1円でも増やすために力を出し尽くそう。

逃げや怠けを辞めてあと1円って思い続けて本気になりましょう。
目の前の事をコツコツやる事です。ちょっと空いた時間にブログを1記事書いたりです。

そのコツコツお金を増やす行動こそが貧乏から裕福になるカギとなります。
小さくても力を出すことがやがて自分をお金持ちへと変えます。

・まとめ



・1円増やす行動をするためにムダな時間を作らない。

・明日にしようは貧乏にする。

・1円増やすために全力で何事もやる。

 

小さな事を全力でやらないからお金ない現実にしてしまってます。
小さな事を全力でやればお金持ちに誰でもなるチャンスがあります。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com