お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【危険!】落ちてる小銭を拾える期待する人は貧乏!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



貨幣は私の力をあらわす。

サルトル存在と無


 

お金がたくさんあるって事はそれを手にする力があるって事になります。
お金を持つ事は卑しくないし、むしろ強い自分になる事です。

ただし、落ちてる小銭を得るのでなく自ら得る事で無ければ強い自分になれません。

・どうしたら1円増やせるかって姿勢で行動していない。

例えば何となく弁護士の資格を取りたいって思ったとしてもその資格に使ったお金と時間分の利益で1円でも多く得られるかを考えてません。

全ての行動が最後は自分の利益にプラスになるかって視点が大事です。
資格を無作為に取得するのは自分のゴールに向けて1円でもプラスで得ようって行動を習慣化させてないのです。

運良くお金を拾えれば良いって思考に陥ると全くゴールに無意味なムダに費用を使い利益にならずに損失ばかりするんです。

・奇跡的にお金が入る事を願ってはいけない。

お金を拾える事を期待するのは奇跡を願ってます。
ただお金を増やしたいからって奇跡を願ってはいけません。奇跡より先に行動です。
貧しい人ほど奇跡を優先してしまいます。

金運アップのお守りや月100万儲かる情報商材に手を出して逆に大金を失うのです。
貧乏なほど短期間に楽に儲かるって言葉に躍らせれます。

奇跡で富が手に入るのは行動して努力した先にあるのです。まずはコツコツと努力して1円玉でも貯める事がお金を引き寄せる自分にさせます。

・人に頼りきりでお金を手にしている

お金は人からもたらされるが人に頼って手に入れるのはお金持ちから遠ざけます。
会社から給料入るから大丈夫って考えも人に頼ってます。

落ちてるお金を手に入れる期待をするのは完全に他から富がもたらされる事を願ってます。
奇跡や人など考えずに己の力で1円でも引き寄せる事を信じて動けば強力な磁場となり面白いほどお金を増やせます。

・まとめ



・自分でお金を増やす道筋がなくブレた道を歩んでしまう。

・奇跡ばかり願い行動しないから貧しい。

・人にばかり頼りお金を手に入れようとする。

 

お金が落ちてないかって普段歩いてるなら既に貴方は貧乏になるのは決定的です。

お金が落ちてる事を願うのでなく、自らが他人のモノを提供し対価を得られるコツコツ努力する事こそ富を引き寄せ続けます。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com