お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

1円を手にするのを努力するのは幸せ!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



貧乏な時はお金を貯めるのは小銭でも苦労しますよね。
でも、その苦労は将来の大金に繋がります。


 

・努力してお金が手に入れるから富を増やす力になる。

お金は楽に手に入りません。
当たり前ですね。だから、皆さんは苦労します。

汗水流して1円玉を手にする事は実は幸せです。
筋トレもそうだが負荷をかけなきゃ筋肉はつきません。

お金も全く同じです。
僅かなお金でもいろいろな努力しやっと手にする。どんな状況でもお金を手にする力となるのです。

・お金が楽に手に入らなくても楽しもう。

努力してお金を手にするのはとても楽しい事です。
最初は苦痛かもしれませんがだんだんコツが身につくと自分の成長が分かり楽しくなるものです。

RPGでレベルアップして強いボスを倒すような快感が得られます。
お金を稼ぐのもRPGと全く同じ感覚です。
最初は大変だが敵を倒しレベルアップして次々と試練を乗り越えるんです。

それをすれば以前なら不可能だった事が今ではできるようになる。
これはコツコツと小銭を増やした時に培われた力がついたからです。


・まとめ



お金を増やすのは最初は苦痛かもしれないが
自分がだんだん力をつけるとそれは楽しくなりどんな状況でも楽しくたくさんの富を得られます。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com