お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【財布にお札より小銭をたくさんな人】は貧乏になる理由3つ!


どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



貧しいとついつい1円たりとも無駄にしないって気持ちで財布に詰め込みますよね。

それこそがお金が増えない元凶なんです。

 

・お金が居心地悪いから富が逃げる。

1円玉や100円玉をたくさん財布に入れるとパンパンに膨れ上がりますよね。
それは格好悪いですしお金にとっても好ましくりません。

満員電車みたいなところにずっと押し込まれたらすぐに出たくなりますよね。
それと全く同じ理屈でお金だって逃げたくなります。

いくらお金欲しいって思っても小銭を財布にとにかく押し込むような使い方してたらお金持ちになるはずありません。

・小銭だらけでお金の流れが悪い。

小銭パンパンな財布からお金を出そうと思ってもレジでなかなか出ない人を見た方も居るかもしれません。

なかなかお金を財布から出せないから肝心な時にスムーズにお金が使えないので流れが悪くなります。

お金は貯めるだけではネガティブでどんよりして腐りますが世に流す事で何倍にもなりますがそれが流れが悪ければお金はやってきません。
財布に小銭ムダにたくさんは富の流れを堰き止めてます。

・小銭をムダに使うようになり出費が増える。

整理されてない10円や100円が財布にたくさんだと自分がお金にルーズになってしまいます。

小銭が財布でジャラジャラしてるとコンビニで何となく安価だけどムダなものをチョコチョコと買ってしまいます。

少額をチョコチョコ買うからムダを実感しにくく気がついたら大きな出費になるのです。
そして、小銭に対しても愛着がなくなりいい加減になりお金に嫌われるのです。


・まとめ



財布に小銭を入れる時はいくら必要かを考えながら入れ残りは貯金箱に貯金しましょう。

財布にムダな小銭を入れない事はムダ使いを無くし心の垢を取り富の流れを良くして自分へ大きな還元をもたらします。



にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com