お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

1日1回は100円玉を誰かの為に使うと富を呼ぶ!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



何となく100円でお菓子を買って食べて終わりではなくそのお菓子を作った人を想いながらお菓子を買うことが出来ればお金持ち体質になります。

 

・物が手に入るのはたくさんの人が働いてるから。

100円でお菓子が買えてもそれを当たり前って思って支払ってはいけない。
そのお菓子は原材料の小麦を作る農家、それを運ぶドライバー、工場でお菓子を作る従業員などもっとたくさんの人が関わってます。

こういう人達がいるおかげでお菓子が買えるって思った事あるだろうか?
それの事を忘れてたなら自分が人に本当に感謝を与えてお金を貰うなどできるはずありません。

今こそ100円のお菓子だろうとたくさんの人のおかげで今の便利な生活があるって思う事がお金持ち体質にする一歩です。

・目立たない人に感謝できれば富を呼ぶ磁力が生まれる。

その100円玉を使う事などお菓子の原材料を作る農家や工場の従業員などには分からないでしょうがそれでもその人の為にって想いも込めて使いましょう。

人の為にって思えば自分にとって不要な物に100円を支払うなどしなくなります。
人に感謝し自分にプラスになる物にお金を使うって思考になり本当に自分自身の意味あるお金の接し方をするようになるでしょう。

それこそがお金を呼ぶ磁場を発生させ多くの人の感謝を富にします。


・まとめ



見えないとこで生きる人にも感謝をすれば小銭だろうと本気でためになる使い方をしてその心が人に伝播しお金となり還元されます。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com