お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

小銭を払う時にありがとうと言うとお金が寄ってくる。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



一円を笑う者は一円に泣く

 

良く知られたことわざですね。
とても単純だけど小銭を大金にするヒントがあります。
皆さまは何かを買う時に心の中でお金に感謝してますか?

実はこれが大事です。
では、解説しましょう。

・小銭だろうがお札だろうがお金を払う時言うとマイナスな思考が消える。

f:id:yuuta1985:20211109215557j:plain

たった100円だろうが1000円だろうが全く同じ感謝をしましょう。
お金に感謝すると自然にモノや自分を大切にするようになります。

自分では無駄使いを辞められなかったり、小銭を馬鹿にしてたのが小銭でも自分を満足させる事に感謝して、小さな額でも大切にする気持ちが芽生えます。

そうです。私達は小さなお金の流れによって日々快適に過ごせてます。


・全ての労働者に感謝できるようになる。
f:id:yuuta1985:20211109215601j:plain

小銭だけで安価に買えるものや利用できる商品やサービスはたくさんあります。

小銭払って感謝すると自然と店の店員やバスの運転手にも感謝する気持ちになります。

お金に恵まれて成功ってイメージだと大スターや大企業の社長を想像しちゃいますが大事なのは貴方の身近でお金という対価を受け取り貴方にサービスする人への感謝です。

その感謝の姿勢が人に喜ばれ巡り巡ってあなたに大きなお金で返ってきます。

・どんな金額を払ってもありがとうと感謝すればやがてお金持ちになる。

お金には気持ちが宿ります。
汚い事に使うや、浪費すれば悪になりますし、
小さな額に感謝して使えば善になります。

例えば自分が日常生活のために小さな額を払って感謝するのが当たり前になればたとえ小銭でも気持ちが宿り、より大きな額をあなたに引き寄せます。

お金が貴方の感謝の気持ちが入ってればそれが循環して仲間であるたくさんのお金を連れてきます。
払う時感謝の気持ちをお金を通して伝える意識をすれば自然とお金は増えます。

・まとめ



・小さな額でも払う時感謝すればネガティブな思考からポジティブ思考になる。

・どんな小さな額を払った時にありがとうって言えば払った相手に感謝の気持ちを持てる。

・小さな額でも感謝して払えば大きな額があなたに返ってきます。

 

結局はお金に気持ちを込めて払うです。
簡単なんだがその感謝を忘れて当たり前に払うからお金に好かれないからお金が増えない悪循環になってる人は多いです。

逆にどんな時でも払う時にありがとうが当たり前に言えたら誰でもお金は増えます。
できるかは貴方の気持ち次第です。



にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com