お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

嫉妬は直ちに辞めなさい!お金を失います!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



嫉妬はお金との縁を無くします。

 

今回はまさにこの事を言いたいです、
嫉妬は一切のメリットはありません。
嫉妬してお金を稼ぐなんて不可能です。

では、解説します。

・嫉妬すると自分からお金との縁を無くす。

f:id:yuuta1985:20211118080147j:plain

自分より稼いで成功してる人を見て嫉妬するのはかなりやりがちですが大変危険な行為です。

嫉妬のパワーってのはマイナスです。
そのマイナスな気持ちで居てお金に恵まれるでしょうか?
小銭しかない財布に札束が入る日は来るでしょうか?

そんな日は来ません。
嫉妬するって事は自分は小銭しかない貧しい人だからお金持ちを攻撃してやろうって気持ちですから。

・嫉妬する事で努力から逃げてます。

f:id:yuuta1985:20211118080150j:plain

嫉妬してるって事は自分がお金ないのを認めるだけではありません。

努力そのものを放棄してます。
嫉妬をするのはマイナスパワーで一方自分を高める努力はプラスパワーです。

本来なら嫉妬でなくあの人のような金持ちになってやるって気持ちで努力してプラスに向けるのがお金が増える人だが嫉妬をする事で批難して努力から逃げてるんです。

つまり、自分は努力を拒否して他人を攻撃し気持ちを晴らそうとしてるんです。

・まとめ



・嫉妬する事はお金がないと認めてる。

・嫉妬で他人を攻撃して努力して磨く事から逃げてるからお金が入らない。

 

嫉妬する時間があるなら
成功した姿を思い描きながら日々努力して自分を磨くのみです。

他人が自分はより金持ちで凄いからって嫉妬してもマイナスにしかなりません。
その人を嫉妬するのは自分をダメって批難すると同じ事です。

そんな馬鹿げた行為をしてるなら早速嫉妬する時間を全て自分の努力に費やしましょう。



にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com