お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

最初からお金を一気に増やそうとすれば逆効果!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



たまにしか入らない1ドルよりも、確実な10セントを取れ!
これはSMBC日興証券株式会社の日興フロッギーの名言です。
貧しさのマインドがある人ほど競馬や株で一発逆転を狙いたがるがそれが失敗な元です。土台固めが大事です。


 

お金に困るほど高収入って言葉にワクワクしますがそれはまさに稀にしか手に入らない大金です。

簡単に大金手に入ったら小銭を使うのも躊躇う生活する人は居ませんよね。
それでも、高収入って言葉に引き寄せられてしまいます。

それは非常に危険な事です。

・いきなり一攫千金を狙う事は無謀。

f:id:yuuta1985:20211120120947j:plain

当たり前だろうって皆言うでしょうね。
ですが、その罠にハマってお金を失う人はいまだに居ます。

競馬や宝くじもそうだが株や情報商材などいかにも必ず儲かるってアピールに騙されるんです。
どれも儲かりませんし、運良く儲けたとして継続で稼ぐってのが難しいです。

これは仕事選びもそうです。
一気に稼ごうと高収入な仕事や歩合制な仕事を選ぶのは非常に危険です。
歩合制は過酷なノルマがあったり、高収入もワケありが多いです。

実力者が一攫千金狙うやり方はオススメするが
基礎がないのに高収入はあまりに無謀です。
登山した事ないのにエベレストを登山しようとするくらい無謀です。


・まずは確実に入る収入源を確保せよ。

f:id:yuuta1985:20211120120950j:plain

入るお金が少なくても最低限生活できる収入源を作りましょう。
それをやりながらブログを書いて成功に繋げるなり、さらにスキルアップして高収入を目指すなりすれば良いんです。

お金無いから最初からいきなり高収入で一攫千金を狙いたい気持ちは分かりますがそれを抑えてまずは小さく稼ぎつつ自分の基礎固めをしましょう。

小さな額でも安定した稼ぎを得るってのが大事なんです。
まず自分が確実にできる安定した収入を目指しましょう。それがお金をたくさん増やすスタートです。

・まとめ



・高収入って話には罠が多い。
切羽詰まった時こそ冷静になりましょう。

・小さな額でも良いから安定収入を手に入れ、その間に高収入になるための基礎固めしましょう。

 

今回は最初から一気にお金を稼ごうとする危険を話しました。
高収入って言葉に魅力を感じたら自分にちょっと待てと強く投げかけましょう。
本当にそれは稼げるのか?さらに高収入が継続するのか?

何事もそうだがまずは最初は小さな成功重ねてそれを大きく成功を目指すのが1番大事です。
皆さまの成功を願います。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com