お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

フェラーリ買えるお金無くて買えると信じよ。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



「お金がない、時間がないと言わない」
松浦弥太郎:日本の文筆家)
お金がないでなくお金はあると心の中で言い続けて胸張って生きよう。
そうすれば本当にお金持ちになる。


 

今回は上記のツイートに関して解説していきたいと思います。

結論を先に言ってしまえばお金がないって言ってる人は本当にお金なくかつ稼げる可能性がないです。

お金無くてもお金あるって信じれる人はお金持ちになる素質はあります。

フェラーリを見たら買えないって思ったら本当に一生買えない。

f:id:yuuta1985:20211121121511j:plain

もし、あなたが街中を歩いてフェラーリを見たら絶対に自分には買えないって思ってはいけません。

それを一生買えるわけないって思った瞬間にお金にブロックをしてしまい。
本来ならフェラーリ買えるくらい稼げるのに買えなくなります。

フェラーリだろうと高い家だろうと買えないと否定系で言う事がお金持ちから遠ざけるのです。

フェラーリを見たら買えるだけのお金は余裕だと肯定しましょう。

f:id:yuuta1985:20211121121513j:plain

例え財布に数百円しか入ってなくてフェラーリを見ても余裕で買えるお金はあると心の中で本気で肯定しましょう。

それが心の中のお金の限界のブロックを打ち破り本当に買えるだけのお金が入ってくるでしょう。

お金がたくさん入る人はどんな高い物でも手に入ると信じきってるからいつまでもお金が入るんです。



・まとめ



フェラーリを買えないって否定したら
一生買えるようになるほどお金持ちにならない。

フェラーリでも買えると肯定しきれば
必ず買えるだけのお金は増えます。

 

高級品を買えないって否定する事はとてつもなくお金を遠ざけます。
逆に高級品を買えるって常に思えるほどになれば誰でもお金持ちになれるんです。

早速、フェラーリでも世界一周でもすでに手に入れた場面をイメージしてください。
それでたくさんのお金はやってきます。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com