お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

基本はお金を増やしたければ死ぬ程本気になった人が裕福になる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



死ぬほど鍛える 結局それ以外にできることないと思うよ
. 真菰

鬼滅の刃で錆兎と共に現れた少女。
炭治郎は死ぬほど鍛え岩を切る。
このセリフは当たり前な事言ってるが何事も死ぬ程鍛えさえすればかなり高いレベルになれる。


お金を増やしたいならそれが出来るためには継続が必須です。
今回はかなり当たり前な話ですがそれを忘れてるからお金から好かれないのです。

・一回稼げるノウハウやっただけでうまくいかないに決まってる。

お金が無くて本気で稼ぎたいって思ったら書籍や動画で学んで実践しますよね。
それを一回で簡単にできるって思うからいくらお金を増やす方法を知っても貧乏から抜け出せないんです。

いくらお金を増やすやり方を知ったところで自分で一回くらいで出来るのはありえない事です。
どんな方法知ろうが何回でもできなきゃ稼げません。


・何回でも利益出るまでやり通そう!

結局はできるまでもうキツすぎるって思うほどやらなきゃ富は得られません。
心の奥底で自分は大金得られるに決まってるってプラスの想いを潜在意識に入れましょう。

いくら何回もやっても自分はお金に恵まれないって信じてなければ想いがマイナスなら貧しさから抜け出せません。

お金を稼げる方法を知ったところで行動力と想いが無ければ富は得られません。
いろいろスキル磨いてもやりまくらなきゃお金をたくさん得るなどできません。

・まとめ



・稼ぎ方を知って一回やってダメで諦めたら稼げるはずない。

・何回でも富を得られるまでやる人が裕福になる。

 

お金を得られる方法を知ったら中途半端にやってはいけない。
上手くいくまで本気でやる事さえできれば必ず裕福になります。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com