お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【注目!】お金は自分で得たものという考えは捨てよ!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



自分の金、自分の仕事、自分の財産。 自分のものと言えば自分のものだけれど、これもやっぱり世の中から授かったもの。世の中からの預かり物である
松下幸之助
お金は世の中からもたらされる。
例え1円玉でも。
それを意識すればお金は増える。




今回は上記のツイートに関して解説していきたいと思います。

お金は自分で全て得たという考えな人に関して実際に富を増やそうとしても全然利益を得る力は身につきません。

 

・お金は貴方が役に立った対価に得るもの

そもそもはお金をなぜ人が払うのか?
勝手に湧いてくるわけではありません。

貴方のサービスが人の役に立ったからその引き換えにお金が貰えるんです。100円なら100円分、1000円なら1000円分です。

余りにもアホらしい話だがこの事がスッポリと抜けてるから自分の力でお金は得られるんだって勘違いが起きるのです。

f:id:yuuta1985:20220306113229j:plain

・お金は自分1人では得られない

お金は一人で得てるわけでありません。
会社員ならもちろんサービスを利用するお客様が居るわけですし、フリーランスだとしても貴方から買う人のおかげで収入がもたらされます。

自分のお金は一体どれだけの人からもたらされるだろうか?って事をちょっと立ち止まって考え欲しいです。
それを想えば全て自分の力だなんて恥ずかしくて思えませんね。

・お金を増やしたいなら世を良くする事を考えよ

f:id:yuuta1985:20220306113232j:plain

世の中から富はもたらされてるのですから
世を良くするために自分は何をすべきか本気で考えるべきです。

たった100円玉でもこの商品買った人はどれほど喜んで支払っただろうかって思いながら利益出そうとすれば自然と顧客目線になり質を高めらお金を増やす事に繋がります。

お金の大小ではなくそのサービスを買った人の為になって良かったって思える気持ちを育みましょう。

・まとめ



・お金は役に立った対価で得るもの

・お金は人が居るから得られる

・お金を増やしたいなら人の為になる意識をせよ

 

日頃から人から好感をもたれるように振る舞いお金は人からもたらされると信じましょう。

例え最初は10円や100円の利益だけでも好感を持たれる人にはやがてたくさんの人を呼び寄せそれが富をもたらす。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com