お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【鉄則!】1万円得るために残業は辞めて100円得るために副業する人が裕福になる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



たいていの成功者は他人が時間を浪費している間に先へ進む。これは私が長年、この眼で見てきたことである

ヘンリー・フォード

 

貴方が残業でして必死に一万円得ようとする時に成功者は自分の好きな時間に1日に100万円以上得てるでしょう。

この残業するしてお金を得るって考えはそもそも間違いです。
では、何がいけないかを解説します。

・残業してお金を得るは長期的に見れば富から遠ざかる。

いつも職場で残業しようとしたりさせようとする人は居ますよね。
ですが、それは実はお金から遠ざかってます。

残業すれば確かに給料は増えます。
ですが、その分失うのは時間です。
いくらお金を1円単位を気にしても時間の1分の大事さを気にしなければ富は得られません。

残業に捧げるのは自分の時間を会社に与えてる事です。そして、残業したからって急激にお金が得られるわけでありません。
心身も疲弊します。



・人からもできないって評価されるから低評価。

お金欲しくて残業をする人に成功者は居ません。さらに残業する人はできない印象を与えるし実際にできません。

やたら残業する人は時間とコストを食う金食い虫な人しか見えません。
例えば8時間で50万売り上げる人と9時間で5万円売り上げる人のどっちが優秀かって事です。
短時間で大きな利益出す方が人から信頼されます。

だから、残業せずに自分の時間を自由に使い富を得るほど幸せなお金持ちになれるのです。

・残業などせずにもう一つの収入源を作る方が将来裕福。

会社の残業で稼ぐ金額などたかが知れてますし、一番な損失は貴方の時間です。
その残業の1分1秒をもう一つの収入源作りに費やしましょう。

例えもう一つの収入源が残業で1万円よりやすくとも100円でもコツコツと得られる場を作りましょう。

会社に時間を残業に捧げるのを辞めてそれを副業に使えば最初は100円がやっとでも長期的に見れば副業を本業にできるまでにすれば大きな富を呼びます。

副業で自ら得た知識は会社でも役に立って
貴方にプラスアルファな価値も与えます。
毎日何となく残業してたら貴方の価値になる個性は出ません。

何よりも自分の好きな事で副業は会社の残業より楽しくなるはずです。
どうせ会社などいきなりなくなってもおかしくない時代です。



・まとめ



・残業してお金得ようとすれば時間を失うからむしろお金から遠ざかる。

・残業するからムダに時間かかるので人から信頼されない。

・残業の時間を自分の収入源作りに使った方が好きな事で大きな富を得られる。

 

今や風の時代で個が重視される時代です。
会社に管理されすぎるのは裕福に暮らす時間を捨ててるに等しいです。

残業で得られるお金を捨ててでも収入源作りに時間を使うことが将来は幸せなお金持ちになります。ぜひ、実践しましょう。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com