お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【やばい!】1円足りとも騙されないって人ほど大金を騙される!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



騙されないって言う人ほど騙される。
自分は騙されるって言う人ほど騙されない。


 

ネットにはまだまだ怪しい儲け話はありますが
これだけ警告してもインチキな儲け話があるって事は一定数騙される人がいるって事ですね。

そして、その騙される人は実は騙されない自信がある人です。
何故かを解説します。

・疑い深いほどインチキな儲け話に引っかかる。

普段から人がやったと言っても信用しなかったり、品質が良いと言っても信用しない。
実はこんなタイプほど怪しい儲け話に大金を出してしまいます。

騙す人からしたら実は簡単です。
疑い深い人は最初から否定しますから否定する様に引き付けて上手く誘導して騙してしまいます。

さらに自分だけは騙されないって勝手に思って客観視しないからどこかに隙が出てしまいます。だから、1円足りとも騙されないって人が100万円インチキに払ってしまうのです。

・騙されると認める人は客観視出来てるから騙されない。

例えば100円払えば100万円得られると言っても素直に騙されると思うから冷静になってそれにどんな根拠があるか?本当に他人が上手く利益を得ているかを追求します。

騙されるって思ったら勝手に判断しようと思いません。
とことん信用出来るかを突っ込むからそのうち騙す側が嫌になり去ってしまいます。

騙されたくないならいっそのこと騙されるものって前提で生きれば結構気楽になりますし、いちいち人をガツガツ疑ったりする行動しなくなります。
その分人にプラスな気持ちで接せるから好感持たれそれが富に繋がります。


・まとめ



・疑い深いほど上手く誘導され騙される。

・騙される前提なら騙す側は諦める上、疑わないから気楽になり人に好感持たれ富を呼ぶ。

 

騙される事を客観視するには自分を客観視できる人と接して行動を真似るのが手っ取り早いです。
そのようなら人を見つけどんどん真似ると客観視できるようになります。

騙される事を良いって思えるのがインチキに1円も失わずに自分が適切なとこに投資して利益を得る人になります。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com