お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

鉄則!ズルした稼いだお金はすぐ消えるし、人望も失う!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。




井戸に唾を吐く者は、いつかその水を飲まなければならない
これはユダヤのことわざです。
汚した水って結局は循環してまた飲む。
これはお金にも言える事。
ズルして人を傷つけ儲けたりしても巡り巡って自分に返ってきます。
同じ目に自分が合うのです


 

お金を儲けようとズルすれば自分が痛い目に遭います。



・人を傷つけた分自分に返る。

人を傷つければそれは全て自分に返ります。
お金さえ儲ければ良いって思考は長続きしません。

お金は感謝が無ければ生涯もたらされません。
人を傷つけでも稼いだお金は一瞬儲けたとしても人望を得てないためずっとは続きません。

お金は人の役に立って貰えるものです。
感謝がないお金など貰っても長く続かないのは当然です。


・ズルは汚いお金儲けは続かない。

ズルして一瞬で儲けても泡銭で泡のように消えます。
パァッて感じで終わります。

しかも、ズルした人って周りに思われ人望を失います。
何ら良い事になりません。

一気に儲けたいって気持ちは良いのですが
それが本当に人のため、世のためになってるかです。

ズルしたお金儲けする人はお金に振り回されてるんです。
頭の中は金、金です。
そんな人が卑劣な手で稼いでも長続きせずお金は逃げるのは当たり前です。


・まとめ



・お金で人を傷付けたら自分も傷つく。

・ズルしたお金儲けは長続きしない。

 

誰かから騙して稼いでやろうって気持ちは
絶対に富を引き寄せません。
確実に人は去り儲けの機会を失います。

当たり前な結論ですが
世のために人のためにでかつ自分がたくさん利益あるってビジネスを目指しましょう。




にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com