お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

本気で笑えば誰でもお金持ちになれる。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



新年の訪れを見るために真夜中まで起きているのが楽天家。今年がちゃんと去ったか確かめるために起きているが悲観主義
ビルゲイツ
今年もあと少しで終わり。
コロナで大変だったがどんな状況でも楽しむが大事です。



 

ついに今年最後の日ですね。
コロナ渦でお金に苦労した方も多いでしょう。
本当にお疲れ様です。

最後にお金を確実に増やす方法をお伝えします。
お金を稼ぐには笑う事です。

馬鹿な事言うなって言われそうですが本当です。


・心から楽しんで笑いましょう。

f:id:yuuta1985:20211231154904j:plain

いつも楽しそうに笑って居ればその人の元には運がたくさんやってきます。

楽しそうな人なら人も愉快になりますし、お金だって集まります。
楽しそうな人のとこには近寄りたくなります。
お金も楽しい人が好きです。

ただし、人に意地悪したり、人の不幸を笑うのは論外です。
そういう人は巡り巡って自分が笑われます。

良い事すれば良い事で自分に還元されるが、悪い事をすれば悪い事で還元されます。



・笑いは伝染する。

f:id:yuuta1985:20211231154908j:plain

自分が笑っていつも楽しそうに人と接してたらドンドン広がります。
まるでタンポポの種のように花を咲かせます。

それが人を喜ばせて、お金を増やす事になります。
数百円しか小銭が無くてもいつも心の中で楽しくしてればそれがやがてたくさんのお札として貴方の元にやってきます。

そして、大事な事が良く笑う人と付き合う事です。
いつも愚痴や不満ばかり言う人と付き合うと悪運になりお金が逃げてしまいます。

もちろん、自分が言っては絶対になりません。
愚痴や不満は貧乏を自ら引き寄せます。

笑う人と付き合うと自分も楽しくなるから
心をプラスにし一緒に金運アップに繋がります。


・まとめ



・楽しんで笑う事がお金を増やす。

・笑いは伝染し笑いが大きな利益を生む。

 

小さなお金しかなくても笑って生きる事を忘れてはなりません。
来年がどんな年になろうが楽しく笑い続ける事がお金も幸せも増やします。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com