お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【お金持ちになれない】基本的に間違った行動3つの特徴!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。
・アラン

お金を貯めるのは稼ぎ方さえ知ればどんな状況でもできる。
逆にお金あっても稼ぎ方知らなきゃお金を失うでしょうね。


 

さて、先日以下のようなツイートをしました。

お金持ちになるかならないかは才能って言う人も多数居ますよね?

でも、本当に才能でしょうか?
いや、違います。
学校の勉強と同じちゃんと基礎を知ればどんな状況でも対処できます。

それでは以下より解説していきます。

・情報に流されてしまってる。

f:id:yuuta1985:20220227134437p:plain

ネット調べたり、書店行けばどうすれば稼げるって情報はたくさんありますね。

どれが良いかが自分に必要かが分かってないんです。まるで地図を持たずに森に入り迷い込んでる状況になってます。

結局は自分でどれが正しいお金を稼ぐのが良いかが分からないからお金を稼ぐ方法が確立出来てないんです。


・基礎固めせずに応用をする。

f:id:yuuta1985:20220227134441j:plain

さらに焦ってお金を稼ごうってするあまりに基本を疎かにいきなり応用をやろうとしてしまうんです。

100円を稼ぐ事が出来ないのにいきなり一億円を稼ごうと焦ってやってしまうんです。

基本が分からないから仮に一時的に稼いでも世の中が変化すればいきなり一円玉すら稼げなくなってしまいます。


・自分は稼げると信じ切れてない。

1番の原因がこれかも知れません。
稼ぐ自信がないから情報に流されたり、基礎固めせずに応用に走ってしまうのです。

どうせ自分は無理って思うから潜在意識が貧しい自分にしてしまってるのです。

根底にある稼げないって思考から稼げるって思考にしなければどんなノウハウも頑張りも富を引き寄せません。

・まとめ


・情報に流されて良い稼ぎ方が分からない。

・基礎固めせずに応用に走り失敗する。

・自分は稼げると信じないから稼げない。

 

今回はお金持ちになれない基本的な事を話しましたがとても大事な事です。

お金を増やそうとして最初が間違ってるといくら必死になってもお金には繋がらないです。

せっかくお金を増やそうとするのに非常に勿体ないです。
是非とも今回の3つの原則は心にしてお金を増やしてほしいです。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com