お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

お金増やしたいなら鉄則はお金より信頼を貯めよ。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



「お金を獲りに行くと、お金は逃げる、信頼を獲得すると、お金が集まる、お金は信頼、信用が大好物優先順位間違わないように」
長友佑都
お金を貯めるより信頼を貯めよ。
その信頼がたくさんのお金になる。


 

お金を増やすのは貯金箱に小銭を入れれば良いだけではありません。
それより大事なモノは信頼です。
信頼がお金を呼びます。

・お金を貯めて信頼が無ければお金は逃げる。

お金を稼ごうと信頼が無ければお金は逃げますが。
最近の事件では熊本産アサリを偽装し中国産アサリを販売してお金を稼いだ悪質なのがありましたね。
まさにこれなど信頼がないお金儲けです。

いくらお金を稼ぎたいって思っても信頼がなくてたくさんお金が入ってもずっとは続きません。
お金は人の心に反応してやってくるもので心次第で良くも悪くもなります。


・お金は貯まらなくても信頼を貯めればやがてお金は貯まる。

逆にお金はなく儲けが少なくても
1円の稼ぎをコツコツして買ってくれた人の信頼を積み重ねていけば1円がやがて1億円の稼ぎにさえなります。

小さな信頼でそれが例え小さな利益だろうと最大の感謝をして信頼を貯めましょう。
それが人から感謝され大金になるのです。

小さな信頼を雑に扱わない事です。

・まとめ



・信頼を捨ててお金を重視すればお金は逃げる。

・利益ば小さくとも信頼を貯めれば大金は得られる。

 

極論言えば最初は儲け小さくても良いから人の信頼がどれだけ増やせるか考えれば良いくらいにたくさんお金欲しいなら重要な事です。

コツコツと信頼を貯める事を忘れてお金に走る事をしないでください。
必ず信頼を得るが先です。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com