お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

ムダに節約を辞める勇気を持つ人がお金が増える。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



私が倹約を尊ぶのは、その後に活用することがあるからである。住居を簡素にし、服や食を粗末にするのは、資本を作り、国を富ませ、万人を救済するためである。目的があるのが倹約である。
二宮尊徳
節約も目標あってしなければ
お金の流れは悪くなる。


 

節約をすればお金が増えると思ってませんか?
実は大間違いです。

これから解説致します。

・節約が目的を目的にしてはいけない。

お金を貯めようと一円玉さえ節約してラッキーと思ってたらかなり危険です。
それは単に節約が目的になってます。

以前にもお伝えしましたがお金は目的でなく目的を達成する為の手段です。
例えるなら使いもしない資格をムダに取得する資格マニアと同じです。

資格も使ってこそ意味があります。
ただ取得では無意味です。
それはお金も全く同じです。

・節約して何を達成させたいかを明確にしましょう。

二宮尊徳のような倹約の先に目的が明確でなきゃ節約なんかすべきでないです。

お金は流れが悪くなれば溜まった水が濁るようにそのお金に悪い気が溜まり金運を下げます。

お金を節約してもそれを世のためにそして最終的に自分の為にすればプラスのエネルギーとなり自分にドッサリと万札となりやってきます。

お金は世の中と自分のために使うって事を目的にして節約に励むのが大事です。

・まとめ



・節約が目的になってはいけない。
お金はあくまで目的を達成する手段。

・節約は貯める目的を明確にし、最終的に
世と自分の為になるように使う事がお金を増やす。

 

節約はしてもお金は最終的に自分の成長のために循環させる事が重要です。
節約は最後は使ってお金を世に流して自分を高める事をしましょう。



にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com