お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

無意識にお金を金と言う人はお金が入らない。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



お金を金と呼ぶ人居るが
それはお金を馬鹿にしてるし、
たいがい、金とか言ってる人は
金無いや金儲けとか言ってお金に
縁がない人ばかりです。


 

お金を金って無意識で言ってないだろうか?
実はその姿勢はお金が逃げてしまいます。
非常に危険です。

では、なぜ危険か?
これから解説します。

・お金を金って呼ぶのが平気な人はお金を大事にできない。

お金を金、金って呼ぶ人って人は実際に雑な人が多いです。
どんぶり勘定だったり、借金を平気でしたり。

10円玉なんか馬鹿にして大事にしないだろうし、100万円であってもすぐにムダ使いしてしまいます。
だから、いつもギリギリな生活して金ないって九官鳥のように叫んでるのです。

その普段から金って呼ぶ姿勢がお金を大事にできない自分を作り上げてるのです。
言葉からお金への態度がそのまま出てるのです。

・お金を金って呼ぶからお金に嫌われる。

お金を金って呼ぶ態度はお金にも嫌われます。
お金の方も金って呼ぶような人の元へ行きたくないです。

いつも金って口癖で言ってる人は波動が低くくマイナスエネルギーに満ち溢れてます。

お金をお金って呼べない人は人も寄ってこないです。
何かお金に雑だから人として雑でダメだって思われるでしょう。
実際に人間としても雑です。

・まとめ


・まとめ



・お金を金って言う人はお金を大切にしないからお金に恵まれない。

・お金を金って言う人はお金に嫌われて、人にも信用されない。

 

小さな小銭だろうがお札だろうが金と呼ぶ態度は明らかにお金への侮辱行為です。
早速今からどんな小さな額でもお金と呼びましょう。それがお金が増える人になります。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com