お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

明らかにとにかくお金を稼ぎたいと言う人は稼げない。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



お金持ちになりたいってのは単なる手段でありお金持ちになったらどんな事を実現したいかを明確にする事が大事。


 

お金を稼ぎたいってのは誰しもが思うでしょうが稼ぎたいって気持ちでは稼げません。

どういう事かと言えばお金を稼いで
どんな自分でなりたいががとても重要なんです。




・お金好きは良いがお金に囚われてはいけない。

f:id:yuuta1985:20220131105022j:plain

お金大好きで良いのですがとにかくお金を貯めようでは全く意味がありません。

例えるなら着もしないブランドものの洋服を単に欲しいから買って集めるだけのようなものです。

結局はお金を貯めるだけが目標になってるから
とにかく稼ぎたいってだけがゴールになってるのです。

・お金は夢を実現させる為の手段。

お金があれば自分の趣味を思い切り楽しむ、移住する、家族を楽させるなど夢に繋げる事ができます。

何でも良いから1億円をガッツリ稼ぎたいって人はお金は自分の夢を実現させる事を知らないか、知っててもお金に夢中で忘れてるんです。

そういう考えが影響して動機不十分で稼ごうとしても中途半端で挫折するんです!
あるいはお金に惑わされて大損したり悲惨な結末になります。

・お金持ちになってどんな自分を実現したいかが重要。

f:id:yuuta1985:20220131105220j:plain

お金稼ぎたいって思ったらいきなり稼ごうってする前に何故稼ぎたいか?稼いだら何するか考え抜いて下さい。

ビジョンが見えてきたらお金稼いで自分の夢を実現してる姿をこれでもかってくらいにイメージして下さい。
それがお金を増やす力になりたくさんの富を引き寄せます。


・まとめ



・お金が目標はお金は稼げない。

・お金で何を実現したいかが曖昧だと挫折する。

・お金持ちになって夢を実現した姿をイメージするとたくさんの富を引き寄せる。

 

たくさんお金を稼ぎたいならその為の夢を想い描きましょう。
描いた夢を常に想い突き進めば誰でも裕福で理想な自分になれるでしょう。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com