お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

基本はお金は稼げる時と稼げない時がある!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



運命なんてものはこのナワのように……、いいことと悪いことがからみあっているんだ
ドラえもん
良い事があれば悪い事もあるし、悪い事があれば良い事もある。
落ち込まず、浮かれずが大事。

 

お金は稼げる時と稼げない事があります。
とても当たり前だがあまりに浮き沈みする人が居るから解説します。

・お金はいつでも稼げるとは限らない。

これは当たり前だがお金ない人がたまたま稼いじゃうと引き際を知らずにむしろ損しちゃう事もあります。

お金無いときに急に稼げちゃうとついつい調子に乗りやすいです。
100円しか無いのにいきなり一億円が手に入ればずっとお金が入るような錯覚をしてしまいがちです。

稼げる時が続くとは限りません。
稼いだ時こそより注意しましょう。

f:id:yuuta1985:20220214215721j:plain

・いちいち金銭状態に浮き沈みしない。

お金は入らない時も入る時もあるがいちいち一喜一憂しない事です。
そこまでいちいち気にしないのが大事です。

お金は常に流れてます。
流れが悪い時も良い時もあります。
川の流れと同じです。

ダメな時でもいちいち気にせず前向きにプラスな気持ちでいる事が富を最終的に引き寄せます。



・まとめ



・お金は常に入るとは限らない。

・お金は入る時も入らない時があっても常にプラスイメージすれば最後は富が入る。

 

お金がどんなに無くてもたくさん入ると信じる事がずっとお金に好かれる人になります。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com