お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

深層心理で1円は1円でなく1円は1000万円と思う人がお金持ちになる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



ある人は十銭をもって一円の十分の一と解釈する。ある人は十銭をもって一銭の十倍と解釈する。同じ言葉が人によって高くも低くもなる。
夏目漱石
1円を安いと思うか高いと思うかの意識でその後の資産が良くも悪くもなります。


 

1円玉は1円だがそれに対してどう思うかです。
それをこれっぽっちかこれは大金になるかです。
その思考により変わります。と

・1円玉を1円の価値しかないと思ってはいけない。

1円玉があってそれをたった1円ってガックリしてないだろうか?
それが間違いなんです。

1円玉だってお金はお金です。1万円札なら大事にするのに1円はダメって思考からしてお金持ちマインドから遠ざかってます。

いくらだろうがお金自体に価値があるって真剣に想う事です。

・1円玉は1000万円以上の価値を生む!

例え1円玉だろうとそのお金からいろんな人の手に渡ります。
1円は細かい値段の時に支払われるかもしれませんがそれでも世に流れてます。

それを小さなお金で役に立たないってネガティブな思考を持ってたら例え1000万円をいきなり手にしても使いこなせません。

そもそも富を引き寄せる人は資産がどれくらいだろうがお金にプラス思考で大事にします。
これだけの銭があって幸せって思うからこそお金に好かれます。

・今自分が貧乏か裕福は関係ない!1円玉にどう想うかです。

貴方の今の資金は重要ではないんです。
今貴方が持ってるお金にプラスに向き合うかマイナスに向き合うかなんです。

マイナスに向き合えばお金に嫌われるし、プラスに向き合えば例え貧乏でもお金持ちになります。
今ある1円玉に喜べるかです。


・まとめ



・1円を意味ないって思う人は貧乏。

・1円は大きな富を呼ぶ力がある。

・小銭にプラスなら今の資金がなくてもお金持ちになれる。

 

どんなに財布に小銭しかなくても
お金に愛を本気で持ち信じれば誰しもお金持ちになります。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com