お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

手っ取り早くお金を増やすには他人の為にお金を使おう!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



お金を他人の為に使えば
それは倍以上になり返ってくる。


いろいろ値上がりして大変だが
絶対に他人の為にお金を使うって事は忘れてはなりません。

・自分の為に使うギャンブルをやめる。

パチンコや宝くじなどです。
そもそも、確率的に利益を出し続けるのは無理ですし自分さえ稼げれば良いって思考になります。

一攫千金を狙うと自分中心になり周りの利益など忘れるから結局は最後は人から見放されるから富も入らなくなります。

ギャンブルやるならまずは人から感謝して得られたお金で趣味程度にやるべきです。

・他人の為に使う事でお金にプラスのエネルギーが宿る。

他人の為にお金を使う事はそれは縁となります。
まさに小銭の円が縁となり人を繋げます。
例えば100円でも毎回お店で買い続ければそれは店員との縁となりそうすれ売る人との縁ができます。

縁ができればさらにサービスして貰えたり、さらに貴方からも買って貰えるようになる可能性も上がります。

小さな小銭でも人の為に使う事を普段から意識していれば無理にお金にガツガツしなくて自然に磁石のようにお金を引き寄せます。

・見返りを考えてはいけない。

人助けと言っても見返りは期待してはいけません。
利潤を追求するビジネスは良いがそれ以上の見返りを求めるのは間違いです。

見返りを求めてるとだんだんと強欲になり人を利用する事に考えるようになります。
どんどん心が汚れて運良くお金をたくさん得たとしてもすぐに消えて無くなります。

見返りを求めるネガティブな思考は周りに伝染して人は逃げていきます。



・まとめ



・ギャンブルは自分の利益しか考えなくなる。

・他人の為にお金を使えばそれは自分に倍以上で利益を生む。

・見返りを求めれば人に警戒され離れお金は入らなくてなる。

 

お金は他人の発展のために堂々と支払いましょう。それで自分が儲かるとかは考えずに。
それこそが生涯富を安定して得るに繋がります。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com