お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

1円玉を憎んでるからお金に嫌われる

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



憎しみを高めたらその分お金を失う。


 

・憎しみは巡り巡って自分にやってくる。

財布の中身を見て1円玉だらけでお金ないってついつい小銭を憎みたくもなりますよね。
でも、憎んだぶんマイナスを発信するから想いはブーメランのように自分に返ってきます。

憎んだ分自分もお金から憎まれてしまいます。
利益を得ようといくら頑張っても失ったりお金と縁が無くなってしまうのです。

・憎しみを倍増しても貧乏は終わらない。

お金を憎む人は悪い思考に気がつかないから永遠と小銭が憎いと思い続けます。
その思考を変えられないからずっとお金から愛されないのです。

余りにも憎しみに支配されてるからどうすればお金に愛を注げるかが分からなくなりずっとマイナスになり続けてしまってるのです。


・まとめ



憎い事があったらそれは即捨てて。
未来へ進むため憎しみを希望に向けて行動すればお金は倍増します。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com