お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

1円でも増える事を考えれば何倍も増える

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



小銭を失う心配をするのをやめて
大金を得る事ばかり考え過ごせば必ず実現する。

 

・お金は減ると思えば減る。

いくら小銭を貯金箱に入れてコツコツ努力して貯金してもお金をいつ失うかって思考ならいつまで経っても貯金箱がいっぱいにはならないでしょう。

お金が減る事ばかりイメージしてるから思わぬトラブルを呼び富を失ってしまうのです。
借金しなきゃとか思ってたら思考が現実を引き寄せ本当に借金をしてしまう状況にします。

減るって思ったら本当にその通りの資産にしてしまうくらいにマイナス思考は強力に作用します。

・減るってマイナスな言葉は辞めて増えるって言葉は積極的に使いましょう。

減るって言葉を使えばそれが潜在意識にインプットされ本当にお金を減る事を実現させます。
逆にお金は増えるって思えばそれは増える事に繋がります。

でも、何かを支払う事になったらどうするか?
その時も支払うでなく投資したと言いましょう。
支払うは単にマイナスだが投資は自分に還元されるものです。

自分に必要と思う書籍を買った時も支払ったでなく投資したと言いましょう。
すると潜在意識が働き投資分を富がプラスになるように働き結果的にお金を増やします。

・まとめ



お金が減るでなく増えると言う人はお金が増える。
何かを支払ったなら支払ったでなく自分のための投資と言いましょう。
潜在意識が働き投資分を利益に変えます。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com