お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【鉄則】1円でも稼ごうとするのは卑しくない!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



1円をより稼ごうとする事はより幸せな生活にする事に繋がる。


・お金を得るのを卑し卑しいは間違い!

自分はお金は得るのは卑しいって思う人は
恐らく貧しいのが美徳やお金は全てではないと聞いてそうしてるのでしょう。

確かにお金だけが生きる全てでないがお金で成り立つ社会で生きてるのだからお金があるほどいろいろできます。

お金があれば高いホテルに宿泊できたり、より高度な教育が受けられます。

明らかにお金があると卑しいってのは間違いです。
その考えに染まってるからこそ思考があまりお金を得ないでおこうって認識して稼げない現実にしてしまうのです。

・お金を得るのは自分の人生のチャンスを広める

1円多ければより良いものを手に入れられます。
例えば食事でもあと1円玉があればワンランク上のメニューが食べられるのにお金を卑しいって思ってたら安くて質が低いメニューしか食べられません。

でも、それが1円玉があればワンランク上のメニューが食べられるのです。
お金が絶対とは言いませんがお金があるほど人生の可能性を広げるのは間違いないです。

お金が全てって思考で稼げばそれは悪銭となり
それ相応なマイナスな事象が自分に降りかかるが人生の可能性を広げるために1円でも多く稼ぐってのは自分を豊かな人生に導きます。

・まとめ



お金を得るのは充実した人生になる可能性を大きくするから卑しくなくとても有意義な事って心にしましょう。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

パワーストーン専門店 Pascle -パスクル-

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com