お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

基本的に一円を得るのに苦労する人は知識コレクターになってる!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



「お前は知識として、それを覚えただけだ。お前の体は何も分かって無い。1年半もの間、何をやっていた!?」

錆兎


 

鬼滅の刃の錆兎の台詞だが鱗滝の元で必死に修行したにも関わらず錆兎に触れる事すら出来ずに木刀で叩かれまくった。

いくら真面目に知識を習得してもお金持ちになれないのは得たものを使えてないからです。

・知識を得ただけで満足している。

知識を習得するのはお金増やす上で大事な事ですがそれで満足しちゃってるから富は増えないんです。

いくら資産運用などのセミナーでためになるコツを知っても凄く良かったで満足して終わりだから結局は知識得ただけなんです。

いくらセミナー受けたところでそれを使わないで居るからお金を得る事に繋がらないんです。

・知識を得る人は多いが使いこなす人は少ない。

良くお金の増やし方や引き寄せなど注目は集めて人気ですがそれを知った人がたくさん居るからそこら中に月収100万円以上を稼いでる人が居るはずですが実際は小銭にさえ困ってる人が多数。

知識は得るんですがそれをどう使うかが分かってないのです。いろいろ勉強しても結局使いこなせないから貧乏のままなんです。

得た知識は頭に収めるだけではそれは宝の持ち腐れです。その使う事が大事なんです。

・得た知識をいかに使うかが重要!

得た知識は実践しなければ無意味です。
その知識は覚えただけで使わないから富を得られません。

得た知識はどうお金を増やすかどうかです。
その知恵を使わずにダラダラと過ごしてるからお金を得られないんです。

さらに目標に向かって適切な知識を得なければ意味がないです。
食品を売りたいのに自動車販売の知識を得なければ無意味です。

利益を得たい目的で必要な知識を得てそれを使いお金を得て初めて知恵が収入になるのです。

・まとめ




・知識を得たら満足するから富に繋がらない。

・知識は得ても使いこなせないから大半が失敗する。

・得た知識を適切な場に使い初めて利益になる。


 

知識は得るだけであらゆる状況に合わせて臨機応変に対処しつつ利益に繋げる。
そういう風に得た知識を使えるようにお金を学んでいきましょう。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com