お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【ヤバイ!】多くを一気にやる人は1円も稼げない!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



多くのことを成す近道は、一度に一つのことだけすること
モーツァルト
最初から多数はできない。
一つに集中してそれができれば力がつきそこから多数が容易くできるようになる。

 

・一気に複数やると中途半端になり稼げない。

f:id:yuuta1985:20220415061142j:plain

現在はいろんなお金を増やす方法がありますね。
株や外貨取引、メルカリなど。
ですが、これを一気に全てやるのは明らかに間違いです。

どんなにネットが発達しようともそれをまとめてやってゴッソリ稼ごうとしてもまず無理な事です。
そんな複数やってお金を得られるほど簡単なお金儲けの方法ありません。

本気で稼ぐならまずは一つに集中する事です。
一つの事すらできない人が複数できるわけありません。


・一つの事をやりきれない人に大きな富は得られない。

f:id:yuuta1985:20220415061346j:plain

何か一つの事をやりコツコツとやり続ける事をせずにアレもコレもってする人は一つをやる大事さを知りません。

一つの事で成功すると次のステップでやり切る力が付くんです。
一つ一つクリアしてだんだんと富を得る力が高まるんです。

それを知らないからなぜこんないろいろやってるのに貧乏なんだろうってどんどん気持ちがマイナスになり悪循環に陥ってしまいます。

逆に言えば何か一つで安定収入を得られる力が付いたら他の事でも応用出来てしまいます。
例えば株で安定した利益を出せたらその知識でオンラインで株の講師になったり、書籍も書いたりできます。

一つが出来るとどんな場でも稼ぐ力になるんです。

・まとめ



・複数の事を同時にやってもどれも中途半端になり稼げない。

・一個一個クリアしないでいろいろやって頑張った気になってるから一つをやり切る重要さを知らない。

 

f:id:yuuta1985:20220415061505j:plain

複数の事をやる前に一つの事でコツコツ1円でも大きく利益を得るためにこれをやると決めたらそれにだけ集中すると面白いほど力が付き他の事にでも応用して収益を出せるようになります。

とにかく、いろいろやろうって考えは捨てて一つをやり切る事をしましょう。
面倒に見えてそれが稼ぐ最短距離です。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com